
--年--月--日 --:--


意気込み2007

2007年01月03日 19:26

新年、あけましておめでとうございます。
気づけば2007年・・・
あっとゆー間だった2006年・・・
いろいろありすぎて本当に早かった
年をおうごとに早くなる1年

自分のやりたいことを見つめなおし
10年ほどの長い寄り道の末
巡り会った今の仕事
なかなか自分のやりたいことや楽しいと思える仕事には
巡り会えないと思うけど、巡り会えた・・・

自分は幸せモンやな~とつくづく思う今日この頃

そしてまだまだ歩きだしたばかり

2007年

自分を誇れるように
後悔しないように
その先にあるおもろい自分めざして

駆け抜けるぞ~

お~~~

たいして・・・

2006年12月06日 00:24

今宵は寝不足にもかかわらず~
昨日借りてきたDVDをコピーしたのを見てしまった・・・

海外ドラマ『ALIAS~season3~』
知らない人のが間違いなく多いと思うけど
これが結構おもしろい
二重スパイの話で2番目に好きな海外ドラマだ
もち一番は24やけどね
season2から結構待ちに待ってました状態やったで
そのぶんwおもろかった~
4本借りてきて今宵は1本だけで我慢した
楽しみは長持ちさせやんとね~

31にはなったものの、当然のゴトク~
たいして変わったこともない・・・
急激になんか変わってまうのも嫌やけど~
なんか起こってほしいような・・・ほしくないような・・・
変わったこととイエバ~
寒くなって~愛車の『サンバークラシック(軽4)』の~
エンジンのかかりがわるいのと・・・
カーステをお兄につけてもらってMDが聞けるようになった
ぐらいかな~

なんかいいことありますように・・・

と 願いつつ・・・寝るとしよう

ばーすでぃ

2006年12月03日 01:01

ごーぜーん0~時をすぎても~
け~た~いはなら~な~い~
はぴ~ば~すで~はぴ~ば~すで~
べりべり~さみ~ち~で~~~(HAPPY HAPPY BIRTHDAY by ドリカム)

12月3日午前0時
ついに僕もアイスクリーム・・・(31アイスクリームみたいな)
31だ・・・
そのときマブsaboruと永○の湯で風呂上り・・・
タオルで体を拭きながら携帯の時間を見ると
『0:02』
誕生日きちゃったよ~っちゅ~か0時すぎてるよ
てな感じで誕生日の24時間が始まり
12時すぎにsaboruからので起きて
昼からずっと一緒にいた・・・

PCのバックアップ&リカバリー
スタバでコーシータイム
エイ○ンへPSXの修理依頼
PCのセッティング&みんテニ・・・
名○屋でひさびさの『もっこす』(とんこつラーメン結構うまいで)
再びPCセッティング&みんテニ・・・

気づけば0時すぎ・・・

おめでとう:高校の時からの女子友達kと妹
おめでとう:でらかわいい甥っ子Yちゃん

てな感じで31のばーすでーは幕を閉じた・・・

この31の1年
悔いの残らないよう充実した一年する
三十路街道突っ走るぜ

マーライオン

2006年11月25日 00:32

飲んで~飲んで~吐くまで~飲んで~
飲んで~マーライオンの~ように~吐いて
や~が~て~お~と~こは~
社長室で眠るの~でしょ~(酒と泪と男と女風)

昨日の夜、歓迎会を兼ねて会社の忘年会があった
10月入社の自分と11月入社のA君(23歳若いです)
A君はウーロン茶を頼んだもんやから
必然的に飲むのは自分の役目に・・・
最初はギナギナビンビール
社長が遅れて到着して~
『今から焼酎のボトル入れるで全部飲み干せよ~』
いいちこ的なボトルが出てくるのかと思いきや
確かにボトルはボトルやけど・・・
その姿はまさに~~~~~~一升瓶やんけ
えらいことになった・・・
自分の目の前に来たのは透明な液体&氷の入った大きめグラス・・・
それは焼酎の水割りではなく、焼酎の水入り(焼酎9:水1)
しばらくすると最近恒例らいしいビンゴゲイムスタート
ダイブ酔っ払ってきて(ノ´¬`)ノ( ● )♪リーチ
歩いて前に歩く足取り、千鳥足・・・
おかげで景品ゲッチュ~
したまではよかった・・・
そのあとは『マーライオン』の如く・・・(ご想像の展開へ)
何年ぶりやろ~マーライオンなんて・・・
30にもなってこんな醜態・・・反省・・・

会社にもどって寝てると携帯が
最高のマブダチ・・・会社まで迎えに来てくれたsaboru様・・・

ほんとにありがとうございました
感謝・感激・雨・嵐・・・(古っ)

今日は休日出勤・・・
昨日のマーライオンのおかげで職場のみんなとはダイブ仲良くなれました。
忘年会くらいしか忙しくて会社の飲み会なんてないらしいけど
普段話せないいろんな話ができたし、ビンゴ当たったし、
おもろい忘年会でした。

話題

2006年11月22日 01:10

きゅ~け~いのとき~裏口から~で~て~
みんなたば~こふかしていっぷく~
にゅ~しゃ~したて~の僕はちいっちゃく~
な~ってたばこふ~かす~だけ~(今夜はブギーバック風)

会社がPCやらプリンターの基板設計しとるだけあって
PC好きの人が多い
今日の休憩の話題はCPU*1の話・・・
今のPCはPentium4の2.8GHzなんやけど~ちょっと前からでてる
Core 2 Duoが処理速度が速いらしくて~
気になって気になってしょうがない
職場の上司いわく~結構早いらしいから~
ほすぃ~欲しい~ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Core 2 Duoをげっちゅ~して使うためには
マザーボードも替えなきゃいけないから5・6万いると思われる
今月からマイPCグレードアップ貯金をしよう
よしそうしよう


*1説明しよう(カン高めの声で!)
CPUとは~Central Processing Unit(セントラル プロセッシング ユニット)の略
有名なところで=Pentium4・Core 2 Duoなどなど・・・
コンピュータの中で、各装置の制御やデータの計算・加工を行なう中枢部分。
メモリに記憶されたプログラムを実行する装置で、入力装置や記憶装置からデータを受け取り、演算・加工した上で、出力装置や記憶装置に出力する。
こいつの性能がいいと音楽や動画の変換などが早くなったりしっちゃったりなんかりする!
あと~PCを自作する中でお金のかかるパーツのひとつだ
